なおっチのサクッと書いているブログです。


by naosakutto

カテゴリ:日記( 6 )

背中の肌あれ

今日は日差しがとてもつよかったですね。

そんな夏の時期は肩や背中のでる洋服を着ることが多くなりそうですが、私は背中のポツポツが多くあってあまりだしたくないというほうでした。

だけど今年は保湿などのお手入れを地道におこなってきたため、今まで避けてきたタイプの洋服にも挑戦できそうです。

ちなみに私はボディ用のニキビケア用ローションを使い続けています。
http://www.xn--bdka7eb1368asq4d.com/
[PR]
by naosakutto | 2012-07-15 19:24 | 日記

スッキリ

今日の早朝になでしこジャパンの試合がありましたね。

対戦相手はスウェーデンでしたが永里選手のゴールで見事1-0で勝利でした。

この前のアメリカとの試合で負けてしまっていたしなんだかモヤモヤした感じでしたが、この勝ちでやっとスッキリできましたね。

澤選手も調子が戻って来てるみたいですしオリンピック本番に向けて良い調整をしてくれると良いですね。
[PR]
by naosakutto | 2012-06-21 18:28 | 日記

まぶたを二重にしたい

一重のまぶたにコンプレックスを感じています。

できれば二重まぶたになりたいんですが、整形とかはやっぱりこわくてする気になれません。

なので高校時代から二重メークアイテムを使用しています。

こういったアイテムにもいろんな種類があってまぶたのタイプによってはメークがしにくいものもあるんです。

だからいろいろなものを片っ端から試してみて自分のやりやすいものを見つけるのが可愛らしく見せるメークを完成させるためには大切なことです。

最近また新しいのを見つけて試してみたんですが前のより使いやすいと感じています。⇒二重まぶた 化粧品
[PR]
by naosakutto | 2012-03-26 12:45 | 日記

吉祥寺の脱毛エステ

2月になって一段と寒さも厳しくなってきてますが、そろそろ春先のおしゃれを楽しむために吉祥寺の脱毛エステに通う事にしました。

今まで自分でむだ毛処理してたけど友だち達はみんなエステに通った方が楽だって言ってるし、実際そっちの方がお肌もキレイになってますからね。。。

最近は毛も濃くなってきてるしこのまま自分で続けてたら更に太くなるのも心配ですから思い切って初めて見ようと思います。
[PR]
by naosakutto | 2012-02-05 17:37 | 日記

サバンナ八木さんが結婚

サバンナの八木さんが結婚するそうですね。

少し前に相方の高橋さんの熱愛がスクープされていましたが、八木さんが一足先にご結婚となったようです。

お相手は11歳年下の一般女性の方のようですが八木さんって優しそうだし包容力もありそうで良いですよね。

凄く良い旦那さんっていう感じだし素敵なパパになりそうですね。
[PR]
by naosakutto | 2012-02-04 23:59 | 日記

節分

今日は節分ですね。

豆まきも済ませてちゃんと歳の数だけ豆を食べましたが、年齢も二十歳を過ぎてからは豆を食べるのが大変だな~と感じてしまいます。

子供の頃はもっと食べたくてたくさん食べてましたが、今では顎も疲れるし。。。(汗;)

40歳とか50歳になったときのことを考えると気が遠くなってきそうです。

今年はいい年になりますように(祈)
[PR]
by naosakutto | 2012-02-03 20:28 | 日記