なおっチのサクッと書いているブログです。


by naosakutto

まぶたを二重にしたい

一重のまぶたにコンプレックスを感じています。

できれば二重まぶたになりたいんですが、整形とかはやっぱりこわくてする気になれません。

なので高校時代から二重メークアイテムを使用しています。

こういったアイテムにもいろんな種類があってまぶたのタイプによってはメークがしにくいものもあるんです。

だからいろいろなものを片っ端から試してみて自分のやりやすいものを見つけるのが可愛らしく見せるメークを完成させるためには大切なことです。

最近また新しいのを見つけて試してみたんですが前のより使いやすいと感じています。⇒二重まぶた 化粧品
[PR]
by naosakutto | 2012-03-26 12:45 | 日記